about

しゃあこ

Author:しゃあこ
Super Dollfie用ドレスショップ Prince de lisへようこそ。


recent photos


P-Clip β版

少年用。
モデルは13少年です。
dp28_3.jpg

平置き。
7点セットになります。
dp28_3_1.jpg


セット内容:ジャケット、シャツ、ジャボ、パンツ、サッシュベルト、エンブレムピンバッジ、帽子
お   色:黒×金ブレード
価   格 :17少年…15,000円
      13少年…15,000円
      SD少年…14,000円
       MSD少年…12,500円
      幼SD少年…9,500円


帽子は画像のように手で持って頂いた方がバランスが良いようになっています。

黒地に白の裏地で襟と袖口に赤を持ってくるという、今までにない配色をしてみました。
カットも前身頃を緩やかに曲線を描くようにしてあります。
自分では満足がいくデザインになりました。
更新が遅くなりまして申し訳ありません。
ようやくドルパ商品の写真を載せれます。

まずは少女用。
モデルはSD少女です。
dp28_2.jpg
こちらはピンクの方。
dp28_2_1.jpg
平置き。
5点セットになります。


セット内容:ワンピース、ペチコート、ティペット、ソックス、ウサ耳ハット
お   色:ピンク×ストライプ、ブルー×ストライプ
価   格 :SD少女…10,000円
       MSD少女…8,000円
      幼SD少女…6,000円


裏地の付いていないドレスになります。
ピンクの方のウサ耳とティペットはベージュのプードルファーを。
ブルーの方はオフ白のプードルファーでお作りしています。

ブルーの方。
モデルは幼SD少女です。
dp28_1.jpg
ブルーの方の平置き。
dp28_1_2.jpg
  • オークションに出品しました。

先ほどオークションに出品して来ました。
幼SD少女のネコ耳ケープのドレスセットです。
水色とピンクの2色になります。

ysdg31.jpg
水色。

ysdg32.jpg
ピンク。

色味があるとやっぱり可愛いですね。
秋らしくブラウン系にしようかと思ったのですが、ピンクと水色にしてみました。

お時間がおありの際にでも、オークションも覗いてやって下さい。







以下、趣味のお話を少し。

先日、宝塚 月組の全国ツアーに行ってきました。
とても楽しく良い公演でした!
11月中旬まで全国ツアーは続きますので、お近くで公演がありお迷いの方は是非 行かれてみてください。
私も時間に余裕さえあれば、リピートしたいです。


フィギュアスケートのシーズンも始まりましたね。
スケート好きなものでウキウキする季節です。
来月に入りましたらドルパ準備を始めるので、スケートを観つつ頑張ります!
久しぶりにDD服を縫ってみました。
現在オークションに出品中です。
今回もよくSD用に作っているデザインで作ってみました。
私がお迎えしたDDはりせなので、胸も小さく上半身が細いので「こんなに細くて大丈夫だろうか…」と思いつつ(笑)
体にフィットするように作ってあります。
自分では好きなデザインなので大満足なのですが、いかがでしょうか。

DD2.jpg
オークションの画像ですが。
こちらはジレもスカートも黒でリボンタイはストライプです。

DD3.jpg
こちらは紺系のストライプのジレに、ネイビーのスカート。
リボンタイは一段階明るい青のブロックチェックです。

DD服もそのうち委託やイベントに出せるようになれればなー、と思っていますので。
冬ドルパの商品展開の一部にしたいと思います。




以下、趣味のお話を少し。
週末は観劇に行ってきます。
宝塚 月組のロミオとジュリエットです。
宝塚には年に何回か行っているのですが、そのたびに色々と刺激を受けて帰って来ます。
舞台やスターさんが楽しみ好きなのはもちろんなのですが、素敵なお衣裳が観れるのが凄く幸せなのです。
楽しんで来たいと思います
  • 更新が滞っていてすみません!

もう一ヶ月も前の話になり、大変申し訳ありません
I・DOLLでお買い上げ下さいました方々、お話してくださいました方々、ブースに足を運んで下さいました方々。
本当に有り難うございました。
久しぶりのI・DOLL参加でしたが、とても楽しかったです!

次回は冬ドルパになると思います。
すっかり忘れていて、ぎりぎりで申込み完了しました(笑)
また詳細が決まり次第、こちらでご連絡しますね。

さて。
もの凄く久しぶりにオークションに出品しました。
13b12_1.jpg
アリスの可愛いチェッカー生地を見つけたので。
こちらは赤。

13b13_2.jpg
こちらが紫。

今後はもう少し定期的に出していけたらなぁ、と思っています。
っていつも言っている気がしますね