FC2ブログ
 

about

しゃあこ

Author:しゃあこ
Super Dollfie用ドレスショップ Prince de lisへようこそ。


recent photos


P-Clip β版

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • HTドルパ名古屋5 終了しました。

お買い上げ下さいました方々、お話して下さいました方々、ブースに足を運んで下さいました方々。
本当に有難うございました!
合体で申込みをしていないのにお隣のディーラーさんが友達だったり。
ミカエル好きで10番・6番ヘッド好きの方とお話し出来たり!!
凄く楽しい1日でした。

nagoya.jpg
携帯のカメラで撮ったものしかないのですが、名古屋ドルパ当日のブースはこんな感じでした。
画像が小さくて申し訳ありません。

今回は久々に亜美ちゃんを出して連れて行ってみました!
あとはモデル常連の13沖田とミカエル少女です。
実は幼SDも2人連れて行っていたのですが、ブースが狭くて出すことができなかったという…

次回のイベントは今の所12月のドルパ30です。
間に大阪か名古屋のI・DOLLに出るか検討中です。
また決まりましたらこちらでご連絡しますね。



さて。
名古屋ドルパで好きなヘッドのお話をしたのでこちらでも少し。

私が初めてお迎えをした子は、現在は廃盤になってしまった6番ヘッドのSD少年です。
初めてミカエル・ルカ・クリスが発売された頃でした。
ミカエルが欲しかったのですがお迎えできなかったので「1番ミカエルに似ているヘッドで」と6番ヘッドでフルチョしました。

その半年後くらいに10番ヘッドの子をフルチョでお迎え。
当時アルタでモデルをしていた13ナナちゃんがとても綺麗で。
「13ナナちゃんのヘッドで!」とお願いしたのが始まりで、私のナナ好きも始まりました(笑)
当時は13ナナ・13キラ・13サラ・13メグとフルチョのヘッドも4つに分かれていて。
「何が違うのですか?」と聞いたら「名前です!」と言われた覚えがあります(笑)
造形は一緒ですよ~って。

2002年の話なので旧肌で、どちらの子も経年黄変してしまいモデルでは連れて行けないのが残念です。
まぁ、6番ヘッドの方はロング足なので立たない・座れないという難点だらけなので。
黄変してなくてもモデルに出来ませんけどね(笑)
あ。
でも6番は前に1回あった「廃盤ヘッドもフルチョできますよ~」のキャンペーンの時に、もう1人お迎えしました!
ピュアスキンで綺麗な6番君を今度モデルに連れて行きたいと思います!

他、好きなヘッドは沖田総司2008年バージョン。
ナナ好きなので眠ナナちゃん。
幼SDのシンリン、あゆむたんぽぽも好きです。
幼SDと言えば、幼でミカエルが出ないかなーといつも思っていたりします(笑)

こんな事を書いていると、ずっと書けそうなのですでそろそろ止めておきます(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。