about

しゃあこ

Author:しゃあこ
Super Dollfie用ドレスショップ Prince de lisへようこそ。


recent photos


P-Clip β版

  • なかなか更新できずに申し訳ありません。

仕事の関係で名古屋ドルパに参加出来なくなってしまいました…。
納品数も少なくなってしまっていますし、ディーラー活動が全然できなくて自分でももう少しドルドルしたい!
ってなる時があります(笑)
冬ドルパには落ち着いていると思いますので、冬に向けて頑張りたいと思います(^^)

バタバタいている現状ですが、ちょっと新鮮なお洋服依頼を頂きましたのでクレイフラワーに挑戦してみたいと思っています。
上手くいったら作るデザインの範囲が広がるので。
頑張ってみます!

全然 更新もできていないブログですが、遊びにいらして頂いている皆様に感謝致します!