about

しゃあこ

Author:しゃあこ
Super Dollfie用ドレスショップ Prince de lisへようこそ。


recent photos


P-Clip β版

  • ご無沙汰をしております

久々の更新になりました。
なかなか私生活がバタバタしておりまして、お洋服を作る時間もあまりなく…
ちょっと色々とモヤモヤする事もあり、心機一転しようと思いディーラー名を変更しようと思います。

夏の大阪ドルパの申し込みをしたのですが、大阪ドルパからは「YURIQLO(ユリクロ)」名称での参加になります(^^)
サイトはこのままのURLでバナーなどを変更して続けようかと思っております。
Twitterはどうしようかなぁ、新しくアカウントを作り直すかもしれません。


ちょっとしたご報告。
7年続けておりましたワンオフディーラーとしての契約を終了しました。
お洋服を作る時間がなかなか取れず、納品1着を作るのにもいっぱいいっぱいになってしまった為です。
私のお洋服を着た子をお迎え下さった皆様に感謝いたします。
また長い間、私のお洋服をワンオフとして使用してくれたボークスにも感謝しております。

今後は数は少ないですが、幼SDやMSDあたりのサイズを中心にしてイベントに参加していく予定です。
時間が取れるようになったらオークションも復活しようかな。


そんな感じでおります(^^)