about

しゃあこ

Author:しゃあこ
Super Dollfie用ドレスショップ Prince de lisへようこそ。


recent photos


P-Clip β版

  • ディーラー名変更の件につきまして。

先日の記事でディーラー名の変更の件をご連絡いたしました。
2014年夏ごろより「YURIQLO」名義で地方イベントで小物の販売を不定期でしておりましたので、そちらの名称に統一しようと思っておりました。

ですが、既に「YURIQLO」名義のディーラー様がいらっしゃいましたので また違う名義に変更したいと思います。
名称が決まりましたら、またご連絡いたします。

YURIQLO様には大変ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
