about

しゃあこ

Author:しゃあこ
Super Dollfie用ドレスショップ Prince de lisへようこそ。


recent photos


P-Clip β版

  • 新たなディーラー名につきまして

新しいディーラー名が決まりました。

LilyRubyです。
HTdolpaoosaka9_1.jpg

百合を使用し、語感が良く読みやすいディーラー名にしたいと思ってこちらにしました。
そのまま「リリィルビー」です。
1stドールの為に作ったお洋服に百合の紋章を模したレースを使い私自身も百合の花が好きなので、ディーラー名にはどうしても百合を入れたかったのです。
ルビーは1stドールの誕生石でもあり、私の好きな宝石なので(^^)

夏のドルパからこちらのディーラー名での参加になります。
よろしくお願い致します。
